ペットショップ出身の3姉妹。

ssss

生後2~3ヶ月でバラバラになった3姉妹。

365カレンダーで繋がったクレアちゃん。
ドッグランで偶然お会いしたメイちゃん。
昨年、3姉妹そろって10歳のお誕生日もお祝いできました。



クレアちゃんとお姫さまが2歳の頃。

019

飼い主たちも若いなぁ 笑

IMGP4051

北陸から、いつもびゅびゅーんと会いに来てくれてたよね。



3姉妹の中で1番体が小さくて
でも1番パワフルだったクレアちゃん。

頭がよくて
誰とでも仲良くできて
しっかり者で
怒ったりすることもなくて
でも、ほんとはすごく甘えんぼで。

クーちゃん、また会えるって思ってたよ。

IMGP3341ss

頑張り屋なクーちゃん。
あんちまちゃん想いなクーちゃん。

たくさんたくさんありがとう。
クーちゃん、大好き!





*ランキングに参加中*

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村